03日 12月 2018
第23回八幡カップ 全国シニアバスケットボール交換大会🏀最終結果 何と、準決勝では通算対戦成績0勝2敗でまだ勝てていなかった前年大会覇者の大牟田オールディーズに54-35で勝利し決勝へ進出。...
01日 12月 2018
大会初日 我が那覇神原クラブは2回戦から参戦 【2回戦】 Crazy Gang(大分)と対戦。59-29で勝利! 【3回戦】 フリークラブ(東京)とは最後までわからない接戦でしたが、49-42で勝利しました。 3年連続でベスト4に入りました。 やりましたー!疲れましたー! 今日は準決勝で前大会チャンピオンの大牟田オールディーズとの対戦! 頑張っていきましょー(^ ^)
30日 11月 2018
本日から八幡カップ全国シニアバスケットボール交換大会でーす。 私達チームは明日からの試合ですが、早めに着いたメンバーで明日対戦となるチームをチェックしに来ました! 明日は頑張っていきましょ! 今夜は久留米の美味しいもん食って充電しまーす!
21日 11月 2018
昨日は練習日でした! 全国大会10日前、やっと人数集まってきました! 練習後には軽く飲んでヤル気アップ⤴️? バスケの話は15分くらい後はイチローイジリーと北斗の拳の話で盛り上がりました! さっ、全国大会まで練習は後3回! 頑張っていきましょー!(^ ^) UNTIL WE DIE !!
16日 11月 2018
明日からは県民体育大会が始まります! 私達が活動している神原中体育館の隣でが那覇市男子が練習しており我らが那覇神原クラブのメンバーが監督、コーチ、マネージャーのスタッフをしており、なんと選手でも1人が選ばれております。(^ ^)やりおる! 2年ぶりの優勝を目指し🥇頑張ってください! 明日は朝一で応援へ行ってきます! Pressure for energy !!
15日 11月 2018
凄い!! NBAの渡邉選手見ましたか? 本日グリズリーズのゲームに8分近く出て2リバウンド1ブロックしてました。 ブロックショットはグリズリーズのTwitterにも挙がっていましたね!! さらなる活躍に期待~!!
12日 11月 2018
本日、メールを開くと八幡カップ全国シニア大会の宿泊先ホテルの決定の連絡が来ていました(^ ^) 懇親会会場のホテルとなっておりました! 飲み過ぎるウチナーンチュ(沖縄人)への有難い配慮でございます。
06日 11月 2018
全国大会前なのに今朝から急に腰が痛い! 今夜も練習に行ってきたが、集中出来ずバンバン抜かれていく。シュートも…は、入らない(笑) 着替える時もソックス脱げない、痛くて笑えてくる! 明日から東京出張やー! 頑張ってこ!
30日 10月 2018
何とカッコイイデザインでしょう!!(笑) 現在、チームのロンTで使用しているマークデザインを少しだけアレンジしてホームページ用のロゴを作成しました。いい感じです!! さぁ、本日火曜日は練習日の日となっております。 最近は4対4の日々が続いておりましたが本日はどうでしょうか、テンション上げていきましょー!!
29日 10月 2018
11月30日~12月2日で開催される八幡カップ全国シニアバスケットボール交歓大会に今年も出場することになり組み合せも出たのでアップします。 昨年以上の成績を収められるよう頑張っていきましょう !!

さらに表示する